フリージングの参考資料画像

内輪もめのお話。
『異次元体「NOVA(ノヴァ)」。
それは突然地球に現れ人類を脅かす宿敵となった。
そして人類を守るため「パンドラ」と呼ばれる数多くの少女達が自らの命を賭けてソレと戦った。
僕の姉さんアオイ=カズハもその一人・・・
姉さんは激しい戦いの果てに息絶え・・・
僕は姉さんの意志を継ぎパンドラ達を助ける為
異次元体対応作戦学校「ゼネティックス」への入学を決めた。
そこで僕は姉さと同じ強くてどこか寂しい後ろ姿の彼女と出会う。』

という主人公・アオイ=カズヤの語りから始まる、人類の存亡を賭けた多分壮大な物語。

でも、NOVAとかあんま出てこないです。
基本的には内輪もめです。
ヒロイン兼主人公のサテライザー=エル=ブリジットさんが上級生と戦う漫画です。

このゼネティックスってのはものすごい縦社会なんですね。
学校だけど軍みたいなものなので厳しいのは当たり前っちゃ当たり前なんですが
ルールは絶対という先輩が学園のルールを破って襲ってくるんです。
「どんな事情があっても学園から許可されてないパンドラ同士のバトルは処罰対象」
という規律があります。まぁ関係無いです。

サテライザーが上級生を倒す。

LVの高い上級生が現れる。

倒す。

LVの高い上級生(ry

そんな感じです。

その状況が4巻まで続きますね。
5巻でNOVA出てきます。でも一冊ちょっとでNOVAの出番終了です。
で、その次がサテライザーと、その家族の歪んだ愛のお話です。まぁ内輪もめです。
で、その次が上層部とのゴタゴタです。まぁ内輪もめです。

そして用語がとても多いですね。

ちなみにパンドラってのは異次元体に対抗できる女達です。
そのパンドラをサポートするのがリミッターと言われる男達。
パンドラとリミッターがペアになると総合力アップみたいな感じ。

NOVAを倒すためにリミッターが異次元体の動きを封じてパンドラが叩く構図ですね。
でも、NOVAとかあんま出てこないんですけどね。

ちょいとグロいかもしれないです。そしてちょいとエロいです。
エログロでは無く、ちょっとグロくてちょっとエロい。
あくまで個人の感想です。

美少女が血みどろになりがらほぼ殺し合いのようなバトルをしてるんで
そーゆーのに興奮しちゃう人にオススメです。

オススメのシーンは「神算鬼謀の執行者」の異名を持つ高貴なお嬢様エリザベス=メイブリーが
イスに縛り付けられて拷問を受けて、アヘ顔しながら失禁シー・・・
いや、やめときましょう。

まだ謎だらけの漫画なので今後のNOVAとの戦いに期待ですね。

要は体操着はブルマです。

[作者 : 林達永×金光鉉] [出版社 : キルタイムコミュニケーション] [状況 : 連載中] [既刊数 : 1~10巻]