ヘタコイの参考資料画像

すれ違ってモヤモヤする漫画です。
主人公・駒井静20歳。彼女いない歴=年齢の大学1年生。
そんな彼は二十歳の誕生日に一人で貸し切り露天風呂を満喫中。
そんな貸し切り風呂で、前の人が忘れて入ったと思われる酒を発見します。

酒を手に持ったら新たな発見。
よっぱらった全裸女性が大開脚で「くぱぁ」ってなって倒れてるんですね。

そして話は大学生活になり、友人とサークルに入ります。
「旅と温泉愛好会」通称「タビセン」
そしてそのサークルで出会った篠原流香さん。実は温泉でくぱぁしてた人ですね。

まぁ青年誌の恋愛漫画って感じです。

最初のほうはラブコメチックな展開かもしれませんね。

主人公の性格故すれ違いとか多いですね。
草食系男子の定めかもしれません。
てゆーか乙女心難しすぎてわかりません。
好き合ってるのにすれ違いとかね~ ムズムズしますね。

過去の男を引きずるヒロインに過去の女で筆おろしする主人公など見所満載。
これからどうゆう展開になるのかは楽しみでもあり怖くもあるんですね。

なにが一番怖いってそれはモチロン作者の中野純子の存在ですね。
以前に「ちさ×ポン」という漫画を連載してまして
その漫画が私の幼い精神を切り裂いたんでね・・・・ 油断なりません。

まぁあとですね。
ヒロインが他の男にキスされたり乳首コリコリされても大丈夫って人なら余裕で楽しめます。
私みたいな今ではNTRハァハァみたいな人も楽しめるんじゃないでしょうか。

要はリナレナが唯一の癒し。

[作者 : 中野純子] [出版社 : 集英社] [状況 : 連載中] [既刊数 : 1~7巻]
▼アマゾン▼ 楽天市場 ブックオフオンライン イーブックオフ
ヘタコイ 7 (ヤングジャンプコミックス) 記事の参考資料画像 記事の参考資料画像 <記事の参考資料画像