マケン姫っ!の参考資料画像

爆乳と巨乳と並乳と寂乳と主人公補正。
主人公・大山タケルは共学化したばかりの名門女学園『天日学園』に入学。
この『天日学園』特別な力を扱うことが出来る少年少女が通い、学ぶ学園なんです。

しかもこの『天日学園』がある『地』は『天日の地』と呼ばれ
『ヤマタノオロチを封ぜし霊峰アマノハラ』なんてモノがそびえ立つ場所。
国から独自の法による自治権を認められた特別区域で
物価も行政も法も本国とは違う独立国家みたいなものです。

そんな学園に入学するタケル。
入学初日からテンプレのように一つ上の幼馴染みのお姉さんが朝お越しに来て
寝ぼけながらおっぱいタッチ。ハプニングですね。

登校中、木の上から美少女が降ってきてマウストゥーマウス。ハプニングですね。

そして『天日学園』特有の入学式のイベントのようモノの最中に殺されそうになり
横から助けが入り、その助けてくれた娘さんは許嫁みたいです。驚きですね。
そんな漫画です。

『天日学園』に所属する生徒達は『マケン』という特殊能力をもった武器で戦います。
そうゆう学園なんです。

特別な力を持った人間しかいない学園なのでトラブルが多いです。
主人公はそんな学園の秩序を守る通称『マケンキ』に所属するんですね。
マケンキとは『検警部』と『魔導執行部』を合わせたもので正式名称は『魔導検警機構』といいます。

ハーレムバトルまっしぐらです。
一話目で巨乳の幼馴染のお姉さんと、主人公の許嫁と言う娘さんと
何故か命を狙ってくる金髪ロリが登場するわけです。
それだけで十分な戦力だと思います。

しかし、その後怒涛の勢いで新キャラが溢れかえります。
↓公式乳比べ↓
------------------爆乳グループ↓
二条秋
・B103.W58.H92
六条実
・B101.W60.H94
藜チャチャ
・B99.W62.H93
天谷春恋
・B97.W59.H88
------------------巨乳グループ↓
シリア大塚
・B93.W56.H89
志那都アズキ
・B87.W60.H88
ミディア・デミトラ
・B87.W58.H85
櫛八イナホ
・B85.W57.H86
------------------並乳グループ↓
雨渡穣華
・B83.W57.H82
高貴楓蘭
・B82.W56.H83
ヤン・ミン
・B80.W56.H83
ミネルバ・マーサ
・B79.W55.H80
------------------寂乳グループ↓
水屋うるち
・B78.W58.H80
姫神コダマ
・B74.W53.H78
砂藤季美
・B72.W55.H75
リール・フィニアン
・B67.W52.H71
アイリル・フィニアン
・B67.W52.H71

女性キャラが多すぎて最初のうちは軽く混乱しました。

正直に言うと私はこの主人公があまり好きになれません。

でも
美少女いっぱい>>>主人公
なので問題は無いです。

そして物語の背後で動く『カミガリ』
はるか昔に神々が統治していたとされる時代からある対神族専門の戦闘集団。
しかも国家機関で国を裏から牛耳る組織。
そんな組織に立ち向かう『マケンキ』の面々といった感じ(多分)。

どっかのトラブルみたいなお色気ハプニング満載。
タケルは普段はヘタレ、しかし女の子が危険に晒されると覚醒する主人公。
大きなタコさんによる触手プレイもあり。
中2系能力バトル設定でお色気ありな良作品。

個人的には3巻後半ぐらいからが面白くなってくると思います。

要は私のタイプはマスター・オブ・ランジェリーです。

[作者 : 武田弘光] [出版社 : 富士見書房] [状況 : 連載中] [既刊数 : 1~6巻]