kiss×sis (キスシス)の参考資料画像

変態姉弟物語。
主人公・住之江圭太・中学3年生。
住之江あこ・高校1年生。
住之江りこ・高校1年生。

親の再婚により双子の義姉が出来た圭太くんがウラヤマケシカラン漫画です。

父親の連れ子が主人公の圭太。
母親の連れ子が美人双子姉妹の「あこ」と「りこ」。
そして親が結婚しろとか言う家族。
それを望む美人双子姉妹。
振り回される主人公。
そんな漫画です。

物語の始まりは寝起きの濃厚なキッスから始まります。
中学3年生が美少女に寝起き濃厚キッスされてヤメロって言う漫画です。

序盤から飛ばしまくりですね。
フェチズム溢れるプレイ内容。
エロ本ではありません。

積極的な姉二人に流される主人公。
エッチなプレイしてはしてもエッチはしない。
そんな寸止め漫画。

変態プレイ&フェチプレイの一例。
・コタツの中で足でぐにぐに。
・カラオケBOXでコリコリ。
・姉のオシッコふきふき。
・口紅風チョコレート塗り塗りしてからのペロペロ(対面座位)。
・双子で弟のフトンつかって自慰行為。
・風邪で動けない弟の体をペロペロ。
・家族露店風呂で淫らな行為。

3巻の途中から進学して高校生編。
別に進学しようがやる事は変わらないです。
新キャラが増えてハーレム要素が強くなるぐらいです。

圭太の周りの人物紹介(ハーレム要員紹介)。

・住之江あこ
双子の姉でムッツリスケベ。生徒会役員。勉強できて料理もできる。
ムッツリスケベだが他人の前でキスとか平気でしちゃうタイプ。弟のエロ本を隠し持つ。

・住之江りこ
双子の妹でオープンスケベ。風紀委員。勉強も料理も苦手。
オープンスケベだが他人の前だと恥じらう。しかし二人きりだと超エロイ娘。

・桐生夕月
住之江姉弟が通う学校の教員。
双子の姉と弟の三角関係に気が付き止めようとする先生。
しかし腐女子で歴女でレイヤーで圭太に惚れる処女の先生。
圭太のジャージを借りて匂いを嗅いだら興奮しちゃってオナっちゃう先生。
圭太に夜這いして股間まさぐっちゃう先生。
そしてナイスバディでパイパンの先生。
要するにダメダメな大人である。
妹の三日月に上手い具合にコントロールされている。

・桐生三日月
住之江姉弟の後輩で圭太の一学年下。状況に流されやすいダメ男な圭太が好きな腹黒ロリ系中学生。
圭太の周りがドロドロになるのを楽しんでいる。ダメな姉の操縦者。

・三国美春
お漏らし要員。巨乳でショートカットでメガネっ娘。何故か圭太の前でやたらとお漏らししちゃう娘。
おんぶされてお漏らし。足掴まれたお漏らし。お漏らしというかダダ漏れ。

この漫画は凄いエッチなプレイでも乳首は見えないです。
この漫画は凄いフェチなプレイでも乳首は見えないです。
決して乳首が見えない漫画です。
でも吸ってます。摘んでます。摩ってます。
ポッチは見えます。布越しにスジも見えます。濡れてます。
でもエロ本じゃありません。一般書籍です。

要はカウパーが出る漫画です。

[作者 : ぢたま(某)] [出版社 : 講談社] [状況 : 連載中] [既刊数 : 1~8巻]