ユリア100式の参考資料画像

汎用人型ダッチワイフの話です。
まぁこんなダッチワイフあったら人類の危機ですよね。

秋葉歩博士という天才が作り出した「汎用人型ダッチワイフのユリア100式」。
まぁこのユリアちゃんはですね、秋葉博士専用のダッチワイフとして作られたんですが
即逃げして、路頭に迷い、犬に襲われ犬専用のダッチワイフになりかけたところに
バイト終わりの主人公・久保瞬介がやってきて犬を追い払ってくれます。
そして久保瞬介の家で着替えを借りることになり、シャワーまで借りて
ご飯まで食べさせてくれて泊まっていきます。
そして行くアテのないユリアはこの家でお世話になる事になります。

このダッチワイフは一番最初にHした男性の男性器をインプリンティングしてその男の奴隷になって
しまう機能がついてまして、それで逃げ出したんですね。

で、今度は逆に主人公・久保瞬介とHする事を企む訳ですよ。
しかし主人公の強靭な精神力によってことごとく失敗する漫画です。

基本的な流れはですね
Hしようとする→断られる→作戦を考えて無理やりHしようとする→プロレス技かけられる。
まぁこんな感じです。

イイ意味でとてもくだらない漫画だと思います。
笑いながら抜ける至高の漫画ですね(多分)。

ダッチワイフ達のスペックを軽く紹介。

ユリア100式
・金髪ツインテール。ドジっ子。
 B88W52H86。手コキは一秒間に16ピストン。バキュームフ○ラは吸引力3000cc。パイズリは30Hz。
 黒光りにした棒状のものに反応する。白濁した液体に異常に関心をしめす。
 Mっ気が強く設定されている。エロい知識が豊富。何かと理由をつけて先っちょだけ挿入する。
 主人公宅でお世話になる。

ユリア105式
・通称ジュリア。黒髪ロングのお姉さん系。自分の事をダッチワイフではなくラブドールと言い張る。
 B94W54H92。手コキは一秒間に20ピストン。バキュームフ○ラは吸引力4000cc。パイズリは30Hz。
 あらゆるアダルトグッズに精通している。100式より高性能。
 ユリアに紹介されたドールマニアの良夫くんの家でお世話になる。

ユリア108式
・通称ユリン。腹黒タイプ。
 B70W54H68。ロリタイプ。育成機能が付いておりユーザー好みに育て上げる事が可能。
 その為、152cmで未発達なボディー仕様。ユーザーが部位をなでる事により発達する。
 公園で出会った子供好き(ロリコン的な意味じゃなく)な大学生の所でお世話になる。
 
ルーシーMarkII
・金髪ロングヘアーダイナマイト。歩き方は常にモンローウォーク。愛国心が強い。
 B96W56H88。アメリカに住む、アキバ博士のライバル博士が作った汎用人型プレイドール。
 インプリンティング機能は無く、不特定多数とプレイできるフリーセックスシステムが採用されている。
 大変過激なハードコア仕様。辞書一冊分のアメリカンジョークが収録されている。
 後にスカウトされ芸能界デュー。
 
ルーシーMark3.5
・通称ルーイ。上半身は女性、下半身は男性、心とは女性。アメリカのアキバ博士のライバル博作。
 B76W55H78。ふたなり型。
 予算の都合で開発途中の女性機MarkIIIの上半身と男性機MarkIV下半身を組み合わせて作られた型。
 心は女性。下半身は最大勃起時30cm、直径5.5cmのビッグマグナム。
 腐女子の家でホームステイする事になる。

要するに笑えるエロ漫画です。

[作者 : 原田重光×萩尾ノブト] [出版社 : 白泉社] [状況 : 完結] [既刊数 : 全12巻]
▼アマゾン▼ 楽天市場 ブックオフオンライン イーブックオフ
ユリア100式 12 (ジェッツコミックス) 記事の参考資料画像 記事の参考資料画像 <記事の参考資料画像