紅 kure-naiの参考資料画像

幼女を護る漫画です。
主人公・紅真九郎テロで親と姉を亡くし、
さらには国際的な児童誘拐事件に巻き込まれた可哀想な少年。

その誘拐事件で助けてくれたのが裏の世界で有名な「揉め事処理屋」の柔沢紅香。
紅香に魅せられて真九郎は弟子入り志願します。
そこで紅香に紹介された先が「裏十三家」の「崩月家」。
そこへ弟子入りして修行という名の常軌を逸した肉体改造によって強くなります。
そんな彼は16歳になり五月雨荘というアパートを借りて美女に囲まれながら揉め事処理屋やってます。
そんな漫画です。

↑が大まかな設定だと思います。

1巻の内容は軽キャラ紹介などの完全な導入編。

2~3巻
紅香が連れてきた幼女。
世界屈指の大財閥の御令嬢・九鳳院紫のお話。
過去編ですね。
世間知らずで生意気で好奇心旺盛な幼女を守る真九郎と、表御三家の九鳳院の闇の部分に迫るお話。

4巻から時系列が戻ります。
こっからは「裏十三家」「法泉の角」「ギロチン」「悪宇商会」などなど裏の世界のお話。
中2心をくすぐること間違いなしですね。

ちなみに真九郎の仲間は全員女性です。

ツンデレメガネで真九郎の幼馴染で情報屋の村上銀子さん。冷たい目線がM心をくすぐる女性です。

真九郎がお世話になった崩月家の娘でヤンデレ気味で巨乳な崩月夕乃さん。
嫉妬丸出しでちょっぴり好戦的なところがGJです。

下ネタ大好き女子大生の武藤環さん。こんなお姉さん欲しいです。

黒の衣装は纏った謎の美人な住人闇絵さん。ミステリアスですね。

紫の護衛でちょっと不器用そうなリン・チェンシンさん。

ナイフを持つと人格が変わっちゃう本来は敵のハズの「悪宇商会」に所属している斬島切彦ちゃん。

シリアスパートと日常パートがきっちり分かれてた構成です(多分)。

そして思いました。これはハーレム漫画ですね。
でも超人バトル漫画でもありますね。
そして最新刊である7巻はちょっと切ないお話でした。
結局面白ければ何でもいいと思います。

要は夕乃さんのおっぱいの成長ぶりがハンパない漫画です。

[作者 : 片山憲太郎×山本ヤマト] [出版社 : 集英社] [状況 : 連載中] [既刊数 : 1~7巻]