聖痕のクェイサーの参考資料画像

ポパイ+ほうれん草=超人的パワー クェイサー+おっぱい=超人的パワー。
私立「聖ミハイロ学園」に通う織部まふゆは親友の山辺燈とイチャイチャしながら登校。
途中で付設聖堂で花に水をやってるシスターのテレサちゃんに挨拶。
学園で最近この近くで連続暴行事件のがある噂を聞く。

下校中茂みの中で倒れている銀髪で碧眼の少年を見つけお持ち帰り。
持ち帰ったはいいものの、どうしていいのか解らず、保険の先生を呼びに学園へ戻るまふゆ。
その途中、聖堂が燃えているのを見つけ、聖堂へ向かう。

すると連続暴行事件の犯人が登場。
ピンチになるまふゆ。
ヤラれそうになったまふゆを助けたのは銀髪碧眼の少年。
呆気にとられるているとテレサが現れて、乳をポロンと出します。
そのポロンとなった乳を銀髪碧眼の少年がシャブリます。
シャブリ終わると強くなります。
連続暴行犯人を撃退します。
そんな漫画です。

これは授乳漫画ですね。

この漫画の世界ではですね。
女性のおっぱいからは聖乳(ソーマ)がでるんです。
母乳じゃなくて聖乳です。
そして聖乳を吸うと力が湧いてくるんです。

聖乳を吸うのは「クェイサー」と呼ばれる能力者達ですね。
「クェイサー」とは元素を操って戦います。
鉄、マグネシウム、銅、塩素、チタン、ナトリウム、酸素、水銀、鉛、ネオジム、炭素、珪素など。

そして主人公のアレクサンドル=ニコラエビッチ=ヘル 通称サーシャは鉄使いのクェイサーです。

物語ですが。
宗教絡みのバトル漫画みたいな感じですかね。

『アデプト』と『アトス』というクェイサーの組織が伝説の聖像『サルイ・スーの生神女』を
手にするために戦う感じですかね。

そして『サルイ・スーの生神女』は失踪中の山辺燈の父親がカギみたいで
学園にクェイサー達がやってくる感じです。

おっぱい吸って強くなる設定だけ見ると、エロ漫画じゃんとか思うかもしれませんが
中2系ど真ん中な漫画だと思います。
敵を倒した時の決めポーズがいちいち中2っぽいですね。
そもそもセリフが中2っぽいですね。
能力バトルものらしくレベルアップの為の修行のターンとかもあります。
なので王道的な感じかもしれません。

でもやっぱりおっぱいですね。
聖乳はですね。
吸われる側の資質はもちろん関係があるのですが
吸われる時のの感情の昂ぶりに左右されるらしいのです。
なので吸う前には羞恥、恐怖、憎悪、快楽を与えて感情を揺さぶる訳ですね。
するとオイシイ聖乳が出るんです。
なので幼女なクェイサーに罵倒される百合乙女は良い聖乳出したりします。
ちなみに一番良い聖乳はですね、機械的に生み出すのが難しい感情である愛情です。
愛情たっぷりの聖乳は極上なんですね。

そんな極上聖乳を出すのはヒロインのまふゆとかですね。

やっぱエロいですね。
聖乳吸うのがエロいんじゃなくて吸われてる表情がエロいんです。
ロリがロリの聖乳吸うとか胸が熱くなりますね。
助けを求めたら、変わりに吸われるとかエロいですね。
スパシーバと言いながらちっぱいを吸うとかエロいですね。
聖乳以外でも股間に気のようなモノを打ち込まれビクンビクン的な・・・エロいです。

8巻からちょっと雰囲気かわります。
SF要素が強くなる感じですね。
まぁすぐ戻りますけど。

要は触手プレイもある漫画です。

[作者 : 吉野弘幸×佐藤健悦] [出版社 : 秋田書店] [状況 : 連載中] [既刊数 : 1~11巻]